まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今週

手がァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!手にサバのにおいがァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!久々の魚料理で手がァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!手オワタ\(^o^)/はぁ~いよいよ今週かぁ~・・梨乃ちゃんほんとありがとうね。私をこの世界に引き入れてくれて・・。ネオアンのPSPどうしよっかな・・。普通にロシュがかっこよかったよ。でも心入れ替えてからのエレンも可愛いvvv城之内くんのおかげでレイン熱もアップップだおっ( ^ω^)てか例の友人からもらったPS2から煙wwwwwwwwwオワタ\(^o^)/