まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

土日に起こった事

私が板倉に夢中になっている間に色んな場所で色んな事が起こっていた。憧れのひとに会えた事を含め震えるくらい嬉しかった事と今にも全て投げてしまいそうなくらい辛い事と、両極端の想いがぐちゃぐちゃで朝から頭が壊れそうだよ。
あんなに元気だったおかきが事故に遭い集中治療室に入ってしまった。カチモさんの呼びかけに応えようとニャーニャー鳴くおかきはまだ生まれて3ヶ月も経っていない小さな体で今も必死に頑張ってる。どうか早く元気になって。みんな待ってるからね。冗談じゃなく世界中におかきを心配してる人がたくさんいるんだよ。そしてほぼ同時刻、P(ピー)ちゃんの新しい家族が天国へ旅立った。いつも冷静な彼がひどく取り乱しているのが伝わってきて辛い。こういう時に電波の繋がりというのは全く頼りにならない事を痛感する。言葉でしか文面でしか背中をさすったり水分補給を手伝ったり頭を撫でたり抱き締めたり手を握ったりそういった触れ合いが何も出来ない。お願いだから自分を責めないでな。短かったけどあの子もP(ピー)ちゃんと一緒に居れて幸せだったよきっと。そういえばまだ名前すら聞いていなかった。ルオカペスを大事にしてあげて下さい。