まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

西野公論

こうして私が日頃可愛いだとか格好良いだとか騒ぎ立てている事はきっと彼にとっては凄く的外れで迷惑な話なのだろうなと思った。でもあれだけ男前であれだけ面白ければ持て囃されて当然だろうに。彼もまた品川祐氏と同じように賛否極論芸人さんだけれども、もしも今までのそういった振る舞いが奴らを払拭するための演出なのだとしたら心底尊敬する。なんという釣り師。それでもやはり私にとって彼は可愛くて格好良くてただ一生懸命ライフワークに打ち込む男前でしか無い。彼の強烈な叩きに笑い、コンビ愛にニヤけ、心からのバカ笑いに釣られる毎週水曜日の夜が待ち遠しくて仕方がない。キングコングの漫才で一番好きなネタは運動会かな。お葬式も好きだった。何にせよ昔も今も何度見ても笑える。M−1取れるといいね。