まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フットンダ

先週は見事に録り忘れたフットンダ。初めて見たけどこれもまたゴールデンに進出して欲しくない神番組。なにあのフトンマシン。超欲しい。萌えた時にぽーんてフトン飛ばしたい。小説の宣伝ありがとうございます。もっと潤ええ。「体が夏になる 過激で最高」⇒「ラクダが馬になる 私は嘘つき!」クソワロタwwwwwwwwwwwwwレッドさん大好き。むらつを思い出す。「DVDを略さないで言うと?」に対して「ドミニカベリドミィニカ!」と言った時は腹を抱えて笑ったものだ。「井原vsラモス」もワロタ。笑顔がいいなぁ。元気でるわー。いたくらの発言した事って大抵テロップや字幕になるから凄い。「何も言わずに付き合ってくれてサンキュ」⇒「南無阿弥陀仏の続き思い出しながら返球」大村くんのほんわかボケに癒される。板倉「PTAの逆鱗に触れて減給」おまwwwテラ永井悠紀夫のターンwww続いてはゆるキャラモジり。「静岡県のゆるキャラを作って下さい」というお題。板倉「♪富士宮やきそばにいるよ」死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwフリーハンドテルマカワイソスwwwwwwwwwwwwwwww


  ま か せ ろ。







板倉スレに投稿。「焼津だと下は海では?」
ならば

どうしてもピンクが欲しい。

おい焼津民採用頼む。大村くんの「御前崎しげる」も腹筋崩壊した。プリッツ食べたい。

久々にフォトショ使ったのに何してるんだろう・・・。