まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

{自主制作番組}カメイド#3 嫌いなもの克服クッキング / タカ、藤原

首下から太ももまで露出ってどういうことなの・・。想像してたよりも太くて吃驚した。勝手にガリっているイメージを膨らましていたから。しかも字が綺麗。前回のあれは藤原くんの字だな。それよかケイさんの手が細くてゴツい。藤原くんのタバコがマルメンのアイスミントで親近感。あれ美味いよね。1年くらい吸っていたよ。「タカの包丁の使い方やべえwww」弾幕吹いた。あれは危ない。猫の手はようせい。皿も可愛いし全体的にwktkして見れたし番組的にかなり面白かった。お洒落さんは男でも女でも羨ましいよね。