まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

ベルの波及力に吹いた。時間があいても構わないからやり直して街の発展状態だけでも実況して欲しい。否、ふひきーに見てもらえるだけでもいい。隠し要素が多いからとにかく隅までやり込んで欲しい。前回とうとうラスボスに着手。死んでしまったけれど。次回かその次にはエンディングかな。もう今から考えただけで泣ける。彼はあのエンディングをどんな風に解釈してくれるんだろう。何せあれだけ感情移入しているのだから期待よりも不安の方が大きい。そしてせっかくなのでまた遭遇したゆっくり職人を貼ってみる。