まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

駄目だこの番組早くなんとかしないと。本格的すぎくそわろた。だから黒スーツ着せるなとあれほど(ry ちょっと父と見てくる。
中盤過半数獲られて敗北が決定しているにも関わらず「まだ勝てそうな気がする」と言った田村亮氏に対して「カエレよ!」と言った梶くんに対してうちの父「誰?今の誰?」ゆ「はい?」父「今カエレって言った奴だれ?」ゆ「あー梶くんじゃん?キングコングの」父「先輩だろ?生意気だな」だそう。確かにな。その後拓さんが1つも獲得できない状況下での板倉の発言「ちょっとこれ、みんなで鈴木さんのいいところ1個ずつ言ってこう」優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。「おつかれぃス」悪乗りし始めるボケ2人組。そして見れば見るほど平成ノブシコブシの吉村くんがお気に入りだ。二股男は嫌いだが。残り東名阪と神奈川だけになってCMに行く際の板倉の発言「これもともと黄色い地図だったのかなって感じ」クソワロタwwwwwwwそんな事言ってくれるなwwwwwwwwww踊る山中可愛いよ山中。後ろとの温度差に父が笑っていた。というわけで今週もいたくらは男前だった。おつかれぃス。