まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

めざましテレビ

毎朝6時に目覚まし代わりにテレビがつくようタイマーをかけている訳だが冒頭の5分くらいはいつも頭がボーッとしていて意識が無い。芸能ニュースになった頃から軽部さんの声で冴えてくる。それでここ最近毎朝言いたいことがある。の/り/ぴ/ー関連のニュースでおお振りのサントラ使うのいい加減やめてもらえないだろうか。「決意」だか「不信」とかいうタイトルだったかあれは私の中では三星学園戦のテーマ曲で修ちゃんや織田の顔が浮かぶのにこう毎朝記憶の塗り替えを為されると堪らない。たまに遊戯王も流れるし。良曲の証拠だろうけれど心中複雑でしかない。