まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いつも端っこで一生懸命踊っている君へ

ちゃんと見てるから。大丈夫。21歳も頑張って。産まれて来てくれてありがとう。貴方の誕生日を初めて心からお祝い出来て嬉しい。去年の日記を見てみたら友人から「ホスト行こう」と言われ「なぜ私を誘った」としか書いていなかったよ。まだ貴方の努力と魅力に気付いていなかったらしい。バカだねぇ。大学生活ではまず女友達を作って、遊んで、見極めてから彼女にするんだよ。貴方の仕事を理解してくれて、出来ればオタク趣味も一緒に楽しめる子がいいね。貴方のように優しくて、心の支えになるような、気を遣わなくていいような子がいいかな。仕事ではもっと前に出てきて欲しいよ。夏の舞台みたいに突然目立ち始めると吃驚しちゃうから徐々にじわじわ来てくれると有り難い。否、貴方に関わる幸福な出来事は全て嬉しい。誰よりも笑顔でいられる1年でありますように。いつもこんなに温かい気持ちにしてくれてありがとう。