まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

正直オ/ー/ド/リ/ーは全く面白いと思わないのね。M-1でネタやった時も全然笑えなかったしだな。つかあれ漫才じゃねえだろ。身内で大好きな子がいるからあんまり言いたくはないが。こういう所よね、私の悪いところって。でも気を遣って「オ/ー/ド/リ/ーって面白いよねー男前だよねー」とか言っても全くのウソだし自分も気持ち悪い。だからといって何も言及しないという選択肢も自分の中には無い訳で。難しいな。あーもーイタギリス可愛え。潜った瞬間フード(?)取れちゃって沈んじゃって自分「いやああああああああああ∩゚Д゚∩」悲鳴。コンビ愛に全私が泣いた。泣いてないけど。髪切ったあとだ!すぐかぶっちゃったからあんまり見えなかったけど。濡れてるし。濡れてるし。濡れてるし。イタ「今までありがとう塚っちゃん」おいwwwカジ「すーごい怖かったぁ」ちょっと萌えたし。(→ここからオーディション)あれ、髪切ってない。しょぼん。びっくりしてるいたくらかわいー。ヤバイなんか普通の感想しか出てこねえw全部宮田のせい。来週わくてか!!