まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

にぽ家にて

どうだ。いいだろ。羨ましいだろ。にぽぽ家のパソコンから更新してるんだぜ。彼女の部屋はやはり服がいっぱいでなおかつポスター貼るとこガチで無くてワロタ。いまお風呂入ってるので軽く更新。

2006年の秋にミマコと夜行バスで遠征した朝に朝ご飯食べた店。懐かしくてたまらんかった。まさか2回目の遠征がキスマイだなんて。

三宮で軽く飲んだ。なにこのお店テラ男謝礼。つまみもお酒も美味だった。

あんなところで宮田に口説かれたら一発で落ちる。いやどこでも落ちるけどね。母親から「俊くん」て呼ばれてるらしいんだけど、私そんなお母さんと今後うまくやっていけるんだろうか*1。でもいつかポロッと「俊くんかっこいい!」とか言っちゃう日が来るんだろうな。やだな。死にたいな。明日もかっこよかったらいいな。心配しなくともあの子は一生かっこいい。そして一生キモい。そして一生愛しい。

*1:いらなすぎる心配