まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MURMUR

まずカウコンは今年もテレビ参加。なぜなら父の仕事の最多忙期が年末年始だから。私が家に居なかったらあの人ぶっ壊れる。ただでさえ11月は遠征で飛びまくって食事がおざなりになりがちだというのに。中継も2010年にまたツアーもあるだろうし今回はお留守番。グッズだけ買ってきてもらおうかな。あと内コンも行かないと思う。友人が行かないって言った事もあるけれどもうエイト以外の場所にいる内を見たくない。むしろカウコンで復帰宣言ですね、わかります。内は最初から大阪参加ですね、わかります。それから「かわいくてごめんね!!!」の発祥は私じゃないよ。ウザテイだよ。ちょくちょく東方厨が検索しに来るから変えるべきか迷っているくらい。この際だから「宮田担でごめんね!!!」とか「宮田俊哉にツンでごめんね!!!」とか色々案があるから変えようか。というわけで年末年始はwi-fiでマリカーしよーね。あと航平くんがeighterだった事実に全私が泣いた。