まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

合宿

羅刹たるもの年内に亀戸のさくら水産に行かなければ、という訳で行って来た。2人とも仕事着でワロタ。色気ゼロですが何か問題でも。いや自慢の妹ミマコさんはいつ見ても可愛いですけどね。

恥ずかしいけど撮った。テラ田舎者。


みーちゃんのマンションに着いたのが22時頃?もうちょっと後かな?酔っ払いはツルツルの玄関で派手に転ぶ。ミ「ちょwゆっこ姉wwなにコケとうwww」だって雨も降ってたし。酔っ払ってるし。靴もおろしたてだし。5月に行った時より部屋が広くなってた。何より部屋での喫煙が可能になってた。ベランダに出なくても吸っていいと言ってくれて助かった。ありがとう。とりあえずまた飲もうということでみーちゃんの地元の日本酒を。

超高いらしいよ。さすがに美味だった。PZのDVDを観て、8寝起きドッキリを見ながらダラダラ。



気付いたら朝。誰だよ寝ないとか言ってたのwwwww爆睡だぞコノヤロウwwwww働く女は疲れるんだ。仕方ない。昨日たくさん買ったつまみも半分も平らげないうちに眠りに落ちてしまったので朝が勝負。残った日本酒を飲みするめいかを齧る。

朝からシャンパンてお洒落すぎんだろ。胃の中が踊り狂ってんぞ。ええ2人共パジャマです。そこからハイパー2525タイム。そしてお昼過ぎに解散。いやー結論から言うとだな、「時間足りね」やりたい事も話したい事も全部達成出来なかったしこれは年明けたらリベンジするしかないね。あと30日の大阪遠征も無事行ける事になりました。ありがとう。2009年の締めはエイトか。みーちゃんも自分もこの年末年始の3日間で何かが起きると信じてる。2007年8月5日のように。