まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

完徹

というわけで一睡もしてないよ。動乱篇でアホみたいに泣いたから目腫れてるけど。でもなんも食ってないから全然眠くない。飯食ったらガン寝の予感。だからこのまま仕事行ってきまさァ。どうせあと1日行ったら休みだし宮田に会えるし。銀/魂に出会ってから自分にとってのライフサイクルがいい感じに充実しててワロス。あと昨夜ブルーレイに関して色々言及ありがとうございました。今日のお昼頃にまとめて返信予定。とりあえず自分の目で確かめろってことで今回はDRで録画してみることにしました。後々画質落とせそうならそれでおkってことで。ただアニメで高画質って言っても5倍も8倍もそんなに変わらない気がするんだよね。それならまとめて1クール分BDにぶち込んだ方がオタクのコレクター魂も騒ぐでしょ。ほんと助かりました。ありがとう。