まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夢のような夢を見た。修学旅行先で使用されていそうな畳の大部屋(後に真選組の土方の部屋と判明)に真奈ちゃんと瑞季と高校時代の友人2人(オフでよく飯行く子)と自分がギャーギャー騒いでて、その中であの小さいテレビから「銀/魂!○○篇4月からスタート!」みたいな事が流れて瑞季が「ほらぁー!だから言ったじゃん!終わるの嘘やったやーん!」とか叫んで号泣し始めて、そしたら先生っぽいひとが集合かけたからわらわら集まったら「じゃあ○○くん、挨拶よろしく!」て先生は下がって、代わりに出てきたひとがやたら男前で、そしたら高校時代の友人が自分の耳元で「ねぇあれマダオの中の人じゃない?」て言う夢。誰得。