まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

またそんな寒いところに連れて行きやがって・・。てめーらそんなに板倉に風邪ひかせたいのかあんちきしょう。荒井さんが相武紗季ちゃんに似ててちょー可愛いよ。板倉白ニット帽が心底似合わねえ。誰も乗せてない米俵速過ぎクソワロタ。馬場ちゃんのスキーウェア欲しい。あの色合い好き。顔面号クソワロタwwwてか板倉イダーてwww西野「何してんのインパルス」ワロタwww板「ばか」可愛ええええええええええええ。

板子美人すぎだろ常考しかもよく見たら梶子が普通に居る女子より可愛いじゃねーか。いやこれは難しい。あー板倉がオカマに目覚めて店に勤めてくれたらいいのに。絶対遊びに行くわ。いやもうだめだこれ見てらんねえ。所々えろいんだよあんちきしょうめ。板子がつけてるつけまつげを教えてくれ。