まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

横尾さんと宮田イントロで話すなwww集中せいwww二千もニヤニヤしやがって・・クッソ・・。宮田の前髪が掛かった状態での甘い表情が笑えて仕方ない。いやプゲラしてるんじゃなくてなんか照れて笑っちゃう。無駄にやらしくて困るっつの。必死にカメラに喰らいつく宮田が可愛くて仕方ないよもう。そんでソロなのに歌ってない宮田について小一時間。「いくよー!」とか「はいポーズー!」とかもうやだこの男前。なんか懐かしい。キレもばっちりで良かった。やっぱライブ期間中はそれなりに疲れてたんだね。その後の温存とかもあっただろうし。そのお腹であんま無理するなってこった。小山登場後宮田おいしすぎんだろ。久々に小山に感謝した。反省中の宮田可愛すぎワロタ。普通バージョンのダンス初めて見たかも。それをお前・・勝手にあんな事に・・。宮田良かったね。これで全世界に流れてしまったね。もうオタ戻りは出来ないぜ。一緒に行けるとこまで行こうね。いつか何かのキャラコスして登場する日と、アニメ声優出演と、アニメ製作のドキュメンタリーのリポーターとかに抜擢される日をひたすら待つ。そしてもうやだこのショタ番組。キスマイは早くデビューして冠番組を持てって話。玉ちゃそ・・なんとピュアな答え・・。いや友達で手は繋がねーよ。親友はもっと繋がねーよ。気持ち悪いだろ。アホか。お前らそんなクソビッチになっちゃだめだからな。宮田は最後まで一生懸命カメラを追いかけてて可愛いです。