まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

駅伝

桃ちゃんが載せろと言ってくれたのでお言葉に甘えて。というわけで駅伝だったわけだが。正直むっちゃくちゃしんどくて人生で一番辛い4.7kmだったけど歩かず完走出来たよ。桃ちゃんの高校時代の友人達4人、桃ちゃんの会社の同期1人、桃ちゃん、自分、の7人居て4人1組つまり2チームに分かれて参加。3人のチームは密かに1人が2区分走ったんだけどね。かなり本格的な大会でまさかこんな形で日産スタジアムに足を踏み入れる事になるとは思わなかったよ。ちゃんと場内スクリーンも可動してたしちょっと感動した。思ったよりも全然ピッチが小さくて東京ドームに初めて入ったときみたいな印象と似てたかな。エントリーしてからゼッケンもらって写真撮ったよ。右下にちゃんとチーム名まで入ってて本格的だった。

▽桃ちゃん


▽ゆっこ

自分髪の毛伸びすぎワロタ。ちゃんと結んで走ったけども。
え?チーム名が見えないって?



どういうことなの。