まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遭遇

ジミーラバーズの人の配信に遭遇したので凸してきた。普通の雑談だったのでここぞとばかりに質問を浴びせた。なんで山崎の真似しようと思ったの?とか普段(カラオケで)何歌うの?とか山崎の真似って辛いの?とか色々と。そんな中でSとかMとかの話になって"Sデレ"が良いみたいな流れになったので試しに「Sデレな山崎お願い」とむちゃぶりしたら「セリフあればやりますよ」と言ってくれたので「誰か!Sデレなセリフを考えるんだ!」と書いたのだけれどこれもむちゃぶりだったようでコメントがつかず、とりあえず自分が「ここか?ここがいいのか?フヒヒ」と書いた。そしたら半笑いの地声で言ってくれたので「いやそれを山崎で」て更にむちゃぶりしたら山崎の声で「ここかぁ?ここがいいのかぁ?」てやってくれた。声出してワロタ。ありがとう。