まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いきなり!黄金伝説。

  • そーいちのベルト握っててあげるコカド。もうやだこういうロッチ可愛すぎる。
  • やっぱり声がデカいコカド
  • 潮風でふわふわしたコカドの髪の毛がなんか良い感じ
  • 獲ったどーのコカド可愛すぎんだろ・・ ̄|_|●
  • コカド「サメだけに」( ^ω^)?
  • エイトもそうだけど関西人が見ず知らずのおっさんを「お父さん」て呼ぶのが好き。「「お父さぁん」」可愛いwww
  • コカド「これ何やったっけ魚」クソワロタwwwww天然かwwwww
  • よし明日揚げ物するかな。
  • ロッチ0票ってどういうことだよwwwwwふざけるなよwwwww代わりに私が200票くらい入れておきますね。