まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • なんかいきなりハジマタwww
  • 7人で出てきた直後の玉ちゃんの首傾けが美しすぎて何が何だか。
  • Real Faceは着うた効果もあって運動会のことばっか思い出す。舌打ちは亀ちゃんのよりもみっくんの方が沢山見てるっていうwww何度見ても同じテンションで腰砕けになって座り込んでた。まだ自分大学生だったなんてそんなバカな。
  • たっちゃんの美しさについて小1時間。
  • あれお手紙読んでる鼻の大きい格好良い子誰?
  • そのレスポンスは初回のときオタクはどうしていいかわかんなくてポカンで本人達がレスポンス部分も言って成立したっていうwww
  • \けんけんとっとー/ \けんとっとー!/ 言いてえwww是非比奈子と言いてえwww
  • キスマイコン行きてええええええええええ!!!あんだけ行ったのに足りねえええええええええええ!!!宮田のダブルピースの火力パネエ。
  • 宮田危ないよ!!そんなんしてたらコケるよ!!ヤメテ!!可愛いけどやめたげて!!とモニターに向かって叫ぶ25歳女子。
  • カメラさんの扱い酷すぎクソワロタwwwww
  • 関ジュにQきたああああああああああああああああ!!!文ちゃんへばりつきすぎwww
  • アキト「紙に書いてくれる?」ワロタwww
  • 自分で言って自分でゲラっちゃう濱ちゃん。
  • 文「んふんふんふんふwwwwwww」文字にしたらただの変態じゃねーか。
  • 負wwwwけwwwwとwwwwるwwwwがwwwwなwwwwwww
  • たつきwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwww
  • だめだ関ジュのターン面白すぎるwwwwwwwww