まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おとめ妖怪ざくろ

なんかもうツボすぎてどうしていいかわからない。原作者さんが偶然以前から凄く大好きな人だったのにも吃驚。声優さんもスゲー好みだしとにかくヒロインのざくろが可愛すぎるんだ。CPとしては薄蛍とりけんさんが超絶ツボ。このテのアニメでこんなにニヤニヤしたの初めてかもしれない。ハルヒもかなりニヤニヤ見てたけどこっちは設定が設定なだけに色々となんかもう悶えて大変。夜更かししても起きれる体ならリアルタイムで見てホクホクしながら寝れるのにな・・。とりあえずまだ2話分しかオンエアしてないにも関わらず何ループも垂れ流しになってるこの状況を打破すべく明日はきちんと下野さんのインテリボイスに萌えたいと思う。あーもーなんで私の見たいアニメはみんな深夜枠なの・・。それからこれは余談だけれど、ざくろは「コミックバーズ」という月刊誌で連載されてるのね。どっかで聞いたことある雑誌だなーと思ったらやっぱりそうだった。案の定「コミックバーズ好評発売中!」という形で入ってくるCM内で、「豪華連載」の中に普通に「するめいか/ルーツ」が入っていた。