まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1018いいえ1048です

昨日まではなんとか「四捨五入しなければ20代前半」でしたが本格的なアラサーの入口に立ってしまいました。でも周りには素敵なアラサーやアラフォーの方々がたくさんいるのでそんなに心配はしていません。あんな風になりたいなと思える人もたくさんいます。少しでも近づけるようにこれからも自分を磨いて宮田とキスマイとエイトを応援していても恥ずかしくないような人間になっていきたいです。もう存在が痛いので一生かかっても無理かもしれんがなwww週末は父と少し高級な店に食事に行き、私が一番美味しいと思っている店のケーキを買ってもらって帰りました。少しずつ親孝行もせねばなと改めて考えさせられました。父はこれから年末に向けてどんどん忙しくなるのでなるべく早く帰ってきて飯を作って肩でも揉んでやろうと思います。文字やら電話やらでお祝いしてくださった方々どうもありがとうございました。自分愛されすぎワロタ。仲良くしてもらってる分みんなにも優しさとこの幸せを分けてあげにゃね。いつもありがとう。