まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

開封

やっと通常盤を。明日出勤時に集中して聴く。せっかくチケットの神様がご褒美をくれたから気合入れて行かないと怒られる。でも気合入れたら入れた分だけ打ちのめされるのが怖いってのも本音だ。パッチDVDみたいに良ければ良い分だけ「なんでここに内が(ry」て無限ループなわけよ。息苦しい。だからってイマイチな公演にもなってほしくないしさ。なんかもうエイトの事になると最近良い意味でも悪い意味でも凄い疲れる。そしてこれグッズの多さにびっくり。ポスターとか久々に買う気がする。今のポスターの安田髪長くて色っぽいけど今回のはどうかな。てかこれいつのだ?去年のカウコンか?そういや去年の安田のうちわ可愛かったなー・・あれ1番好き。サンライズ出雲の中で写真撮ったのが懐かしい。今年は東京のみだけど、もう冬の東京ドームでエイト見れるのが本当に本当に本当に嬉しい。早々に夢叶って良かった。