まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

合コン

私の中には3つのスイッチがある。仕事(同僚)スイッチ、オフライン(学生時代の友人)スイッチ、オンライン(オタク)スイッチの3つ。仕事は最初から論外で、オフラインスイッチの内容も極力ここには持ち込まない。理由はいろいろあるけれど主に身バレ防止。けれどメンバーに某増田担(高校時代の友人)となおこがいるので昨夜は2つのスイッチがオンされていた。そして、絶対にここに書かなくてはならないネタがドーンと1つだけ落ちたので記しておく。
それは自己紹介タイムでのこと。男の子でいうと3人目の時。
「どうもマーシーです」
「「まーwwwwwwwしーwwwwwwwww」」なおゆこが笑い転げたことは言うまでもない。転がってはいないが。ちなみに彼のマーシーは名前ではなく苗字から。ちなみに結果は惨敗。気になる子いたんだけどな。むしろみんな良い子だったから誰でもOKくらいの良い飲み会でした。また逢えたらいいな。地元も職場もめっちゃ近かったし。「いくつに見える?」と聞いて「23」と言ってくれたのは社交辞令でも嬉しかった。物凄く。