まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テニスの王子様

普段は帰宅してすぐエプロンして飯の支度するんだけど、今日は父が少し遅くなりそうということで余裕があったんだ。というか早めに作りすぎると冷めちゃうしどうせ食うなら出来立ての方がうまいから時間合わせしてたってのが正しいんだけど。とりあえず帰宅してテレビをつけたんだ。でも民放の番組が全く面白くなくて気まぐれにケーブルテレビをぽちぽちしてたらなぜかディズニーXDテニスの王子様がやってて「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお途中からだけど一応見とかなきゃあああああああああああああああああ」て一気にage↑になってソファにふんぞり返ったの。ちょうど杏ちゃんと桃城先輩が公園のテニスコートみたいなところでプレイしてるとこで「あーあーこんなシーンあったあった」みたいな。青学だと桃先輩が好きだし小野坂さんだし色々とウマーだったからそのまま見てたんだよ。そしたら画面いっぱいにグレーのあのジャージ。どう見ても氷帝です、本当にありが(ry おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお思い出したあああああああああああああああああああ一気に思い出したあああああああああああああああああああああここって!!!ここの場面って!!!おおおおおおおおおおおおおお忍足侑士の初登場シーンじゃねええかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!つってそろそろ夕飯作らなきゃいけなかったんだけどもう全く動けず。忍足ボイス集みたいなのiPodに入ってるんだけどさーやっぱ映像つくと違うよねえええええええええええええ昔のアニメで作画がちょっとアレでも許せちゃうよねええええええええええええええええええええええええ!!!いや何が言いたいのかというと、そんなイレギュラーな状態で、偶然ソファに座って、偶然ディズニーXDに回して、偶然テニプリやってて、偶然忍足侑士が初登場の回で、偶然忍足侑士が初登場シーンにぶち当たるって凄くね?もう完全に忍足に呼ばれてるわ。画面の向こうに早く行かなきゃ。クロコダイル様と旅行するならどこ行きたいとか真面目に返信してる場合じゃねーわ。