まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シングル×2


やっと手に入れてきた。T.W.Lのリピが止まらない。イエローパンジーストリートは完全にクレしん映画の後の大倉マジ好きやべえええええな気持ちがフラッシュバックするし。マイホームはMステの音痴な印象しかなくて、二人の花はめっちゃ好きで、はにかみオブリガードはこっちが赤面。というかなんなんこのジャケット。クレしんタッチで描かれたエイトは何回か見たけど、こんなにハッキリこんなとこに居ると思ってなかったから不覚にも涙出たわ。誰もが知ってるクレヨンしんちゃん関ジャニ∞が一緒にいるって何これ。普通にエイト凄すぎだろ。私が応援し始めた頃は散々大学の友人たちに「え?関ジャニ?だれ?」とか言われ続けてたのにこのジャケット見せたらきっと「へえ関ジャニとしんちゃんじゃん」て両方通じるもん。凄くね?とりあえず早く内博貴連れてきてここに入れろ。