まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

香水

特定班が割り出してくれた虎徹おじさんの香水くんかくんかしてきたwwwwwマジwwwwwちょっと買おうとしちゃったしwwwww小瓶安かったしwwwwwいい匂いだしwwwww緑のシャツ買ってきてそれに香水噴いて着たり寝たり抱きしめたりしちゃいそうだしwwwwwwふひひwwwwwwwなんか続々とグッズ発売されるのが怖い。今まで自分の中の3大アニメって絶対崩れないと思ってたけどコテーンと簡単に倒された。やばいなーでも何がそんなに面白いのって聞かれても答えられない。きっとまたキャラ萌えありきなんだ。それでもいいじゃない!虎徹おじさん好きなんだもの!