まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 宮田くんの右手今日も絶好調。
  • あのKis-My-Ft2は7人なんですけど。きぶんわるいきもちわるいせっかくおもしろいのに・・どうせなら玉ちゃのラップ変声器なしで聴きたかった。
  • 宮田が普通に隣に居てぶひゃあって吹くGAYA可愛い。はーGAYA可愛い。
  • 掛け声煽ってぴょんぴょんする宮田かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお目の前であんな煽り方されたら客席の床に穴あいちゃうね。大変だね。出禁だね。
  • 若者たちってこんな曲だったの。ホストの記憶しかwwwwwないwwwwwなんか今日全体的に宮田くんがご機嫌で動きまくりなんだけどどうしたん。なんかいいことあったん。

正直、宮田が笑って楽しそうにしてる姿見てたら格差とかどうてもよくなってくる。ありがとう。