まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MUSIC JAPAN

ほんと、あんなに格差ふざけんな氏ねとかボロクソ言ってたのに宮田くんが一瞬でもカメラにニパー☆してくれるだけで全てどうでもよくなる。楽しいならなんでもいいよね。いずれなくなるのは明らかなんだし。そんなことより今週福岡とかヤバすぐる・・。心してかからんと。それからGOSICKを全部見なきゃいけなくなったじゃねーか・・ていうか2話くらいまで見てたのになんで見なくなったんだろ?お目当ての声優さんがいなかったのかな。でも大川さんいるんだけどな・・ていうかあれそんな泣けるお話だったんだね。萌えオタニュースとやらおん見てきてなかなか面白そうだし今更だけど追ってみるぜ!!