まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あれから1ヶ月

あの紙を持って店頭に受け取りに行く、落とさないようにカバンの奥に突っ込んでチャリンコをこぐ、いつもより念入りに手を洗いビニールを少しずつ丁寧に破く、開く、取り出す、PCに入れる、iTunesを起動する、自動的に名前が読み込まれる、インポート、iPodを取り外しBOSEのドックとPCを繋げる、大音量で流す・・。ジャニオタになってフラゲというものを覚え、そのフラゲ日に毎回やっていた作業をKis-My-Ft2で出来たあの日、同時に動画作りに勤しんでいたり福岡への荷造りに追われていたりで詳しくは書けていなかったんだけれど、全部の作業が本当に特別だったよ。この新鮮さは、彼らがよくMCで「デビューは人生で1回だけ」と言っていたようにあの日の1回きりのものだし、「キスマイのデビューCDを開けるのもこれが最初で最後かぁ」とか考えながらペリペリ開けてた。個人バージョンもフラゲ日に届いてたから続けて開けた。結局、私はキスマイショップでは宮田くんの個人バージョンを4枚しか買わなかった。他の誰のバージョンも買わなかった。意外だろwwwwwお金が無かったとかじゃなくて私なりの筋や区別を通したくて。書かなくてもわかってくれると思うけど、私はキスマイ7人全員大好きだからね。
茶封筒はプリントってわかってるのに、なんかほんとに宮田に手紙をもらったようで最後の「宮田俊哉」を撫でてしまったよねwwwwwでも「こんにちわ」だったのは最高にイラッときたよねwwwwww挨拶くらいちゃんと出来ろよってねwwwwwwいや普段はあのコちゃんと「こんにちは」なんだよ。情報局とか雑誌ではちゃんと書けてるんだよ。なんでよりによってデビューCDで間違えたし。でもそんなところも宮田くんらしい。基本的に宮田くん残念だからねwwwwwwかわいいねwwwwwwCDはなんか全部が宮田一色で同人サークルのCDみたいになってたねwwwwwwちょっと引いたねwwwwww10日の朝はエビバデ聴きながらチャリンコ駆け抜けて号泣した。CDで彼らの声が聴けるってなんて幸せなんだろうって。これからもずっと残るってなんて心救われるんだろうって。当日その後は私は猛烈に仕事してたけど、彼らの1日はゲリライベントでオープンカー走ってビストロの収録でうまいもん食べたって感じだったんだよね。ていうかまだツアー中だったとか信じられん。たぶん今の意識がすでに舞台と来年に向いちゃってるからだと思うけどwww
1ヶ月経った今は実はあまり聴いてない。曲と想い出を結び付けたいから、長袖必須になった頃に大音量で聴いて「やべええええええええ夏懐かしいいいいいいいいいい」てなりたいな。この勢いのままずっとずっと全力疾走していってね。その途中でポコッとアルバムとかシングルとか生んでくれたら、オタクたちがそれを拾い集めつつ後を追いかけるからwwwwwんで変な方向に行きそうになったらうしろから石とか投げて方向指示するからwwwww