まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

エイト始まりすぎ。
えいたーやめたくない!!!!!ずっと死ぬまでついていきたい!!!!!とりあえずワイプでいろいろやらかしてる丸ちゃん見てたら3時間経ってたわwwwwwとにかくモンじゃい・ビートが神曲すぎるのでアルバム1枚だけ通常版を買おうと思いました。最近のバンド形式やらしっとり系やらの時よりも今回のエイトがずっとエイトっぽくて原点回帰してくれたようで大学時代を思い出しながら気付いたら泣いてました。何度も何度も繰り返し見てたビデオの映像が過去のものとしてデジタルで流れたけど、あの時はまだ7人がピンクのシャツに黒ジャケを纏って全身で彼を待っていたんだよね。あの事件があってすぐのシングルがあの衣装なんだよ。全員でピンクの服着てコンサートにも歌番組にも出てたんだよ。もう「どうしてここに(ry」て言うのも書くのもやめるけど、その気持ちは変わらないし、きっとこれからもエイトがエイトらしくあってどんどん天下取りに近づくほど、私は胸が苦しくなるのでやっぱり本腰入れて応援するのは今回でラストになりそうです。作文。