まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

正直に言おう。
風邪ひいた。このwwwwwwwwタイミングwwwwwwwwwでwwwwwwwwwww明日みさきちゃんにうつしたらダメだからさっさと寝る。でも書きたいこと山ほどあるの!!!宮田くんだいすき!!!でも今日の「バイバイ」は自分が宮田に振られた気分になってほんとしんどかった!!!だって語尾をあげやがるから!!!「バイバイ?」て!!!ばか!!!宮田くんのばか!!!好きだし!!!振られても好きだし!!!なにこのエア失恋!!!宮田くんに失恋とかしんどすぎ!!!明日もよろしく!!!とりあえず熱ヤバイから寝る!!!おやすー!!!あとお尻を出した子一等賞クッソワロタwwwwwwwwww宮田VIPPER疑惑wwwwwwwww