まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2次元の自担

もう担当になってから2年経ったんだなぁ・・。どんだけ他のキャラに浮気しても絶対戻ってきちゃうんだよ。退くんが1番可愛くて格好良くて好きなんだよ。今年も太田さんにはちゃんと山崎が憑依してたし、なんかもうあと10回くらい担降りせずにお誕生日お祝いしたらご褒美でご本人降臨するんじゃないかって頭の隅っこで考えたりしてるよね。というわけでお誕生日おめでとうございました。空知先生、もっとあの可愛い子の出番増やして下さい。なんというか・・我ながらこれはひどいまぁ毎年のことだよね。人気投票回と、あんぱん回と、もうそろそろもう1回メインのお話が欲しいところです。あとグッズもお願いします。特にフィギュア。