まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

増殖

なんだかオフ友の友達が空前の宮田くんブームらしいのだけれど、それ以降の情報がちっとも降りてこないのでうずうずしている。もし本当に私みたいにどっぷり浸かってくれるのなら今まで2005年から集めた宮田くんの魅力とか優しさとか存分に分けてあげられるから1日中そわそわしっぱなしだったんだけれどもあれっきり音沙汰が無い。なんでやあああああああああああああああああああああああ1度でいいからオフラインで繋がった友人と自担のうちわ持ってみたいんやあああああああああああああああああああああ!!!!!!!でもさ・・こう・・もし同担無理とか言われたら立ち直れないよね・・だからとりあえず連絡来るまでまどマギ全話見てMAD漁ってたらこんな時間だお・・。杏子可愛いよ杏子。散々難しい難しい言われてたからピンドラみたいなのを予想して心して見てたけど案外そうでも無かった。望んだハッピーエンドでは無かったけど。瑞季が誕生日になんか買ってくれるらしいです。あとミマコ誕生日おめでとう。