まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

読売新聞popstyle

載るって聞いてどこで調達しようかなー・・って考えてたけどどう考えても我が家は読売新聞です、本当にありが(ry

  • 開いてみてニヤけたよね。デカすぎるもの。全国の新聞読んでる頑固なお父さんびっくりだよね。そんで嫁と娘から「パパー!!!夕刊捨てないでねー!!!」て凄い勢いで凸される光景が・・目に浮かぶわ!!!!!(CV:ジャック・オ・蘭たん)
  • みっくんがいつの間にか半身浴覚えてる*゜゜*+・。.。..。+:*サウナと似てるからマジおすすめだよってずーっと伝えたかったから嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くんと計画が完全にかぶった件。吹いたよねwwwwwww読んだ瞬間吹いたよねwwwwwwwお前は俺かwwwwwつってwwwwwwwwいやそんなことより宮田くんがあのアニメにハマってることが嬉しい!!!絶対見ててほしいと思ってたから!!!私はまとめ見てからこれは建築的にも絶対行くべきだと思って秋くらいがいいなーって足とかレンタカーとか見てたからシンクロめっちゃ嬉しかった☆え?なにこれむしろ一緒に行けばいいんじゃないの?