まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 2「放送されてない分をってことすか?」←失礼すぎワロタwwwwwwwwww初っ端から腹いてえよニカにゃんwwwwwwwwww
  • さりげな〜く宇治にゃん居ますけども。
  • 教材VTRwwwwwwwwwwwwだめだキス濱ラーニングのスタッフさん好きすぐるwwwwwwwwwww
  • あんま注視したこと無かったけどもぐもぐ頬張ってる濱口くん可愛いすぎだろ・・出した料理あんな風に食べてほしい・・。
  • ロイヤルホスト懐かしいな。桃ちゃん載せてドライブした時以来にあのロゴ見た。
  • 濱「なんいですか!!」可愛ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • ナレーション「これが二階堂だと思うと・・ゾッとする」コwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwwwおっしゃる通りです(真顔)
  • 宮田くん地味にコメント使われてるお( ^ω^)おっおっ
  • 席替えわろたwwwwwwwwwwww
  • スタッフに文句を言ってくるだろうと思われてる宮田くんwwwwwww「言わないっすよwww」の言い方可愛いいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • なんか実況プレイ見てるみたいだなー。あの人たちもひたすらモニターに向かってゲームしながらひとりで喋ってるんだもんね。素人なのにあんなに面白いのはきっと幼い頃から面白いものに恵まれてそれに囲まれて生きてきたからだよね。
  • ポテト食う時の「あちっ」が可愛いよ濱口くん><
  • 再び宇治にゃん*゜゜*+・。.。..。+:*間接的共演*゜゜*+・。.。..。+:*
  • なんで最近宮田くんそんな涙もろいのー(´・ω・`)どしたんー