まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • オレンジをガン見してる宮田くん格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい映ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • 並ぶと宮田くんの髪色けっこう明るめだよね。そして首から上がきのこの山である。
  • まいれじ口パクとわかってても「忘れないで」でやはり滾るよ・・!!!!!
  • Oh Oh Oh Ohで今日はキメたまんまだなぁと思ったらそうだね運命Girlで笑顔全開になるから余力残してるんだね・・!!!
  • つーか久々に発作出たwwwwwwwww宮田くん格好良いよおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • 格差4が全力でローラー履きに走って行ったのワロタwwwwww
  • ウッキウキノリノリになる振り可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!あそこ早く宮田くんだけロックオンしたい。゚(゚^o^゚)゚。コンサート行きたい。゚(゚^o^゚)゚。
  • カメラ目線可愛すぎる・・早くコンサートで目合いたい合いたい合いたいバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  • 1人ずつポーズとってくとこ、宮田くん最後だから全員の視線も最終的に無意識に宮田くんに行ってると思うとなんかソワァ((((^q^))))
  • てかネwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対これチクチク竹林に投稿されるよねwwwwwwwwwww心境を聞きたいwwwwwwwwwてかちょうど映り込んでる時にびよーんってなるって宮田くんやはりさすがであるwwwwwwwwwwww

はああああああああああ早く会いたいなああああああ><