まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワクチン接種

前回注射してから1ヶ月経つので、良さ気な動物病院探して行ってきた。車があれば良かったんだけど、男らしくチャリンコの籠にキャリバをぶち込んで、小雨が降るなか港北区のアップダウンの激しい道を漕いできた。着いたら誰も患者さんが居なかったからちょっと不安だったけど、扉を開けたらまずクソでかい猫がお出迎えしてくれてワロタwwwwwwwwそんでキャリバを椅子に置いて受付して、戻ってきたらキャリバの隣に香箱座りで鎮座してて更にワロタwwwwwwwwそして全てにおいて何事にも動じないシュー太先輩なwwwwwwwwwチャリンコ漕いでる時は「ニーーーーーーー!!!!!!(どこだーーーーーーーーーー)ニーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(どこ連れてくだーーーーーーーーーーー)」つって大騒ぎしてたのに、病院着いて大人猫の気配を感じたら大人しくなったwwwwwでも震えてるわけでもなくて好奇心いっぱいな感じ。


病院猫「予防注射か。まぁ頑張れよ」

しゅ「アンタだーれ」


で、いざ診察室に入ってキャリバから取り出しても震えも何もせず、いざ注射する時も、されてる時も、「???????」な状態でぼーっとしてたら終わりますたwwwwwwwwwwおまwwwwwwww痛みとか無いわけwwwwwwwww呆気なさすぎて拍子抜けであるwwwwwwww来月もっかい打つけどこりゃ何も心配いらないな~。もっと暴れたりなんなりするかと思ったけど。でも約束は約束なので帰ってからおやつをたんまりあげたよ。このまま元気で健康に育ちますように。