まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

27時間テレビ

クソすぎてびっくりした。誰がこんなクソ企画考えたんだろう。あと舞祭組の新曲初めて聴いたし見たけどひどいね。千ちゃんの引きつり笑いとかほんと見てられなかった。私は彼らより自分の方が大事だから、あんな醜いアイドルを応援している自分になる前に彼らから離れておいて本当に良かったと思った。関わりたくない。不快。そういう気持ちが先行してしまったくらいに酷かった。
スマ兄さんとの絡みはもちろん有吉や佳代子の毒舌を期待してたのにそれもほぼ機能せず、バカどもは何も冴えることができず、本当に最低の時間帯だったね。出来ないならやらなきゃいいのに。そしたらあんなクソコーナーのためにわざわざ東京に戻ってくることも無かったのにね。途中で寝て正解だった。仮眠してまで期待してワクワクした気持ちを返してほしいけどね。
それから元自担はあれだけ会場をシラけさせたのにも関わらずやっぱりヘラヘラしかできてなくて虫酸が走りました。やっぱこの人最低だなって改めて思いました。早々に降りた方がもっと時間を有意義に使えるんじゃないかな。