まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

成河さん

いやね、旦那くん(仮)がちょっとした俳優岡田担なので半ば無理矢理SP見せられてたわけ。そしたら片桐仁くんを守る回でテロリスト役で出てたのが成河さん。目が大きくて少し面長で・・あれ?格好良くね?可愛くね?つってぐぐったら在日韓国三世だの6月からちょうどKAATで舞台やるだのいろいろ出てきてしまってパニック・・でもお金ためなきゃいけないから我慢することに一応決めて彼が出てた回をりぴりぴ・・今夜だけでも5周くらいしたwwwwwwww旦那くん(仮)は「ファンってこうやって増えていくんだね・・貴重な瞬間見れたわ・・」だとwwwwwwwwwジャニオタやってれば誰かのそういう瞬間にめっちゃ居合わせられるから普通の流れだと思ってたけど、こうして転げ落ちていくスピードは一般人から見れば珍しいものなのかもね~(*´▽`*)