まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

クリエで宮舘くんとハイタッチ!!!!!ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおびっくりしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!いや~~~~~人生初のSnow Man単独公演だったわけなんだけど、めっちゃ楽しかった!!!!!!!!6人だけのステージが想像以上に格好良くてギラギラしていて、改めてSnow Manっていうユニットを認識出来て良かったし、私自身すのちゃんに対してデビューデビュー言ってきた割に、そこまで想像できてなかったんだなーって思った。6人でデビューしてステージに立ったらこんな光景をしぬまで見せてくれるんだなって思ったら胸が高鳴って仕方ないというか、とにかく興奮が次から次へと押し寄せて非常に疲れたwwwwwwww私はアイドルにお笑い的面白さって必要無いと思ってるけど、それでも大喜利は最高に笑わせてもらったし、抜きん出て賢いあべくんと、そうじゃないお馬鹿ちゃんな5人(ふっかちぁんは意外とそうでもないけどwww)とのバランスが超面白くて本当にいつまででも見ていたかった。いや大喜利コーナーで言えば、あべちゃんセンセーの「起立~気をつけ~はい右にターン」で華麗にターンかました宮舘くんが今日のダントツMVPなんだけどもwwwwwwwwwwwほんとあの宮舘くん面白いwwwwwwwwwwソロ曲で今日1番の悲鳴を掻っ攫ったえろい人とは思えないくらい笑いも掻っ攫ってたwwwwwwww
セトリ的に良かったのは「アイノビート」→「砂のグラス」の流れ。さっきまでガッシガッシ踊ってたのに急に切ない感じになる切り替えとか、ずっとえびきすを追ってきた私としてはとてもとても胸に刺さったwwwwwww
全体を通して感じたのは、Snow Manって誰がセンターにいても格好良いしすごく纏まって見えた。背の高さはばらつきがあるけど、ひーくんとあべくんが双璧っぽくなるからバランスは崩れないし、各曲でころころ真ん中を陣取る人が変わるのに、見栄えの良さや受け取る印象が全然変わらなくていちいち見惚れた。「誰が真ん中にいても同じ」っていうのは個性が無い的な意味で欠点にもなり得るけど、誰がどこにいてもユニット自体の輝きが損なわれないってスゲーなって印象だったな。だからもっともっといろんなパターンのSnow Manが見てみたい。彼らもあんな狭い会場じゃ絶対に物足りないだろうし、私たちはもちろん満足出来てない。先輩の曲じゃなくて彼らが1から用意した楽曲やパフォーマンスを見たいし、彼らのために集まった人たちで大きな会場を埋めて、その光景をステージの上から見てほしい。泣いたり笑ったりする大勢の人たちをステージから眺めてほしい。そのために私たちが何をするべきなのかは考えても全然わからないので、これからも目の前にあるメディアやステージに触れてSnow Manに大好きな気持ちを届ける作業に勤しみたいと思います。
最後に、今日隣に入ってくださったはるかさんが超楽しかったので明後日もどうぞよろしくお願いしますwwwwwwwww