まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

に、木村さんが出てたと聞いて観てみたんだけど(というか旦那くんがキスブサ好きすぎて毎回録画して定期的に観てるからそれに便乗しただけなんでけど)、真ん中でどっかり構えてみんなにアドバイスしてくれてる感じかと思いきや、一緒になってキャッキャしてて超ワロタよねwwwwwwwでもそれを気に入らないというか偉そうだの不快だの言ってる奴らの存在を知ってマジ驚愕だよねwwwwww何回見直してもそんな印象皆無なんだけどwwwwwwwデビュー直後の抱き合わせではキスマイは恐縮しまくってるし、SMAPは「な、なんだこのゆとりどもは」って感じでお互いとっても距離が遠かったけど、音楽番組やドラマでの共演をきっかけに少しずつ打ち解けていった感じするよね。もちろん1番の功労者というか歩み寄ってくれたのは中居くんだけど、木村くんもあんなふうに可愛がってくれるなんてね~。でもこれってやっぱりキスマイのちからだよね。キスマイがもともと苦労してデビューしたグループってのもあるし、みんなバカで良い奴で、けど仕事に対してひたむきで一生懸命ってのが1番信頼を得られる要因になったんだろうなーって。もしNE○Sの○山みてえなのが1人でもいたらこうはならなかったよね。まだまだ一緒に番組やドラマ出てること多いけど、バーター卒業しても良い関係でいられたらいいね!