まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スマスマ

TL見てる限り、番組とお茶の間のテンションが違いすぎて、しかも完全に意味不明なまま終わって何も解決してなくて、ただテレビの前でポカーンとするしか無かったな~。後から文字起こしされたものを見たけど、読めば読むほど意味不明すぎてだな・・やっぱあの事務所の偉い人って老害しかいないのね。もうあんな事務所見捨てて独立しちゃえばいいのに。きむたくは映画があるから残らなきゃいけなかったのかもしれんけど、それが終わったらまた5人になって、名前も変えて活動再開すればいいじゃん。
とりあえずキスマイがこのままアイドル続けられるように祈るしか無いよね・・でもキスマイはせっかく格差が無くなったわけだし、このままクソ事務所に寄生していくのが得策なのかな。干されるかもしれないけど。私個人の気持ちとしては干されたとしても芸能界からいなくなりさえしなければ別にいいわ。変なオタが払拭されるのが1番都合がいいし、チケットも取りやすくなるし、あわよくば小さな会場に戻ってきてくれるかもしれないし。でも本当に望むべきはそんなことではないのは明白なので、キスマイはとりあえず目の前のお仕事にいつも通り全力で取り組んで、オタはそれを全力で応援していくしかないよね・・。まさかこんなことになるとはな~。何が起こるかわからんな~。
今回のことで、衝撃を受けてるのがライト層なのが面白い。テレビの中でしか彼らを見てこなかったからこそショックがデカいって印象だったなー。スマ担ガチ勢がショックを受けるどころか超冷静に分析してただひたすら彼らを信じて待つ態勢なのは純粋にスゲーと思った。みんなが納得できる結果になればいーね・・。