まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

さくちゃん~~~~~~~~~~コミケぼっち参戦したとかwwwwwwwwwwwwもう宮田くんとは一緒に行けないよね・・でも好きなご本とかグッズは手に入れてほしいから複雑である・・でもでもさくちゃんにもいつかその場にいたらパニックになるようなキラキラスターになって欲しいよ(´・ω・`)
マッスルマッスルハッスルハッスルってさくちゃんが言うと十四松すぎてもうだめだよいろいろとwwwwwwwwwwww


マジでこれだからwwwwwwwwあのパーカー着て手元ぶらぶらさせてほしいいいいいいいい絶対可愛いから。゚(゚^o^゚)゚。てかこれ以外にもいろいろとアニメネタ満載らしいけど私がぶった切った作品が多すぎてまるでわからんわwwwwwwほんとさくちゃんとアニメの趣味合わない。゚(゚´Д`゚)゚。かなしい
平野とよっぽど気が合ってるんだな~。平野もさくちゃんのこと大好きっぽいしひらさく和む~。
先輩の舞台の感想も、上辺だけじゃなくて心からの感想だよねこれ・・やっぱこれが大人としての標準値だよね・・。これならどんどん読みたいってなるし・・さくちゃんですら(ry
京急線エピくそわろたwwwwwwwwwwwwwwわかるよwwwwwwwwwwww蒲田で切り返すのこわいよねwwwwwwwwwwwwwてかもしリバイバルだったら逆走はしてねえだろwwwwwwwww

あ、だてぽんぬから連絡きた!

だてぽんぬとは




滝沢歌舞伎か、その前に何かしらであえるかもしれないから、その時のためにちゃんとちゃんと体調管理とかしといてね!

ん?