まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1年

一緒に暮らし始めて1年が経ったよ!!!!!!!私は去年のこの日に新横浜から引っ越してしゅーさんを実家に預けて、旦那くんは手ぶらで新居に来て、ダンボールだらけの部屋の中でダブルベッドのマットレスだけ開封して今はダイニングテーブルが並んでるスペースに置いて2人で私のシングルの布団かぶって寝たんだよ。懐かしすぎる。1年間数えきれんくらいいろんなことがあったし、嫌なことも喧嘩したことも勿論あったけど、2人でゲラゲラ笑ってる時間のほうが断然長いし、最後はやっぱり愛しいな~で締めくくれるのは旦那くんだけなんだよね。面白い人と結婚してよかった。誰かと暮らすのはマジで向いてないけど、相手が旦那くんだからここまでうまく出来てるんだなーとも思う。まだまだいろんなことがきっとあるんだろうけど、こんな感じでノロノロうだうだ暮らしていけたら、そんな幸せなことないよなー。1年経っても2人の意識とか一緒にいる空気感は付き合った頃と全然変わってなくて、家じゃずーーーーっとラブラブ(笑)でいられるのも嬉しい。これからも家族として大事にしていかんとね。とりあえずまずは国内旅行いきたい~~~~~~~~~~