まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞565日目

https://www.instagram.com/p/BIlxzekh9gz/
実装されてから数日間は頑張れてたんだけど想像以上に資源がゴリゴリなくなっていくから早々に心折られてて、しかもその直後くらいから体調崩して寝込んでたから周回自体出来てなかったんよね~。
そんで大阪城も始まっちゃったから並行してなるべく弁当とかお団子使わずに疲労度回復させつつ回してたら来てくれたよ・・。
57回目のボス到達45回目のボス泥ですた。つまり12回はC勝利で泥無し、出陣回数は数えてなかったけど70~80回ってとこかな。反れたり重傷者出て撤退したり。資材も数えて無かったけど6~70000溶かしてるはず。6桁切るくらいまで行くかなと思ってたけどなんとか耐えた。木炭が110000台。はぁ~~~~~~~良かった!!!!!!貞ちゃん可愛い!!!!!!育てたら回想集めも頑張るぞ~♪