まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

恵比寿デート

久々に洋服で外出wwwwwwww最近週末ずっときもの着てたからな~。ってことでまずはラーメン!!!!!!!!!!つなぎ味噌美味しかった~♡♡やっぱラーメンは味噌が1番好きかもしれんwwww
https://www.instagram.com/p/BOGz9p3BMU0/
せっかく恵比寿来たしガープレ行ってみたけど暗くないとあんま萌えなかったwwwwww妊娠してなかったらエビスビール昼間から注入してたけどねwwwwww
その後代官山まで歩いていつものデートコース。
https://www.instagram.com/p/BOG6pe6BFWq/
偶然にも代官山アドレス行けたからニカにゃんがキスブサで行ってたイルミネーションスポット入ってきたよwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BOG7oWGBKMo/
やっぱ夜じゃないと無理wwwwwwwていうか今日は横アリ発表のせいで全然集中できなかったwwwwwwwww行けるかな~行きたいなぁ(´・ω・`)すのちぁん大阪出ないってことは歌舞伎だよね???歌舞伎は日程的にたぶん大丈夫だろうけど3月のはこれどうなんだろうwwwwwwwでも宮舘くん誕生日だし絶対入りたい・・ていうか3公演久しぶりっすね・・うわーんチケットの神様お願いします~~~~~~~!!!!!!!!!てか申し訳なさそうに「あの・・」って公演のこと切り出したら「ドンさんは俺に任せろ!!!!!」って旦那くんが行かせる気満々でほんとありがたいwwwwwwww