まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診+ACCA

異常は無かったけどまだ子宮口1cmだった・・もう少し開いてると思ったんだけどな~。生理痛みたいな痛み(これが前駆なの???)の頻度上がってるし><予定日過ぎるのかな~・・まだ1週間ちょっとあるけど正産期超えるとちょっと怖い。

そんなことよりACCA最後まで読んだ!!!!!!!!!!!読めた!!!!!!!!!!!はぁ~~~~~~~~~~~~~語りたいけどネタバレになるしやめとく!!!!!!!!!!!!!!!ニーノの上司が最後の最後まで誰なのかわからなかった私にはかなりの衝撃でした・・これでまた1巻から順番に読み返さなきゃいけなくなったwwwwwww終わり方がちょっと不満だったなぁ。スペード長官の若い時の話も相当興味あるけど、いつかオノ先生に未来の話も描いて欲しいなぁ。「いつか戻ってくる」的な希望のある表現もたくさん出てきてたわけだし。はぁ・・でもこれで一層アニメが楽しみになった~~~~!!!!!!!その分今からロスが凄そうwwwwww漫画の時点で少しずつ残ページ見ながら「あーーーーーーもうすぐ終わっちゃうーーーーーーやだーーーーーーー」ってなってたしwwwwwwとりあえずまたアニメ見てきますねwwwwwwwwBDどこで予約しよかな~やっぱセブンネットかな~あのブランケット最高だし~