まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

兆候

実は昨日からおしるしがあるんですね~。朝から出かける予定だったんだけど、相変わらず頻尿で夜起きちゃうし胎動で眠りは浅いし先日の健診でも子宮口は相変わらずだし予定日の前日になっても動きは無いしで帝王切開やだなあああああああ自然が良いなあああああああああとか色々考えてたらなんかもうめちゃくちゃイライラしちゃってたんだよね・・。それで旦那くんにわがまま言って二度寝させてもらって、2時間くらい爆睡して起きてお手洗い行ったらおしるし来てたっていうねwwwwwwwwドンちゃんに気を遣わせてしまったかな(ヽ´ω`)ごめんなぁ
で、ヨシヨシと思いながら昨日は割りとぐっすり寝れて、今朝起きたらまたおしるしがwwwwwどうやら連日くることもあるらしいから焦らんでもいいらしいけどびっくりしたwwwww陣痛はおしるしから1週間後かもしれないし、ゆみえちゃんみたいに2時間後に破水するかもしれないしで油断はできないけど少しずつドンちゃんも出てくる準備してくれてるみたいだからママも頑張るぜ~
なんか数日後には家族が1人増えてるんだと思うと変な感じwwwww10ヶ月前から間違いなくお腹の中にいるのにね。そういえばこの間旦那くんがお腹触ったら「動いた~」とかじゃなくて「いる・・!!!数ミリ向こう側にいる・・!!!」だとwwwwwだんだんと内側からお腹圧迫されて厚さが薄くなってるからねwwwwww早く会いたいね(*´▽`*)